社内IT2022.04.10

業務内容

管理部門の社内IT担当として入社いただき、3〜6ヵ月をかけて業務を習得いただきます。実務未経験でも上長が丁寧に教えますので、安心して業務に慣れることができます。課題解決に向けて社員や協力企業と関わりが多いため、コミュニケーションや自ら考え行動することを大切にしている方には最適のポジションです。

【主な業務内容】
◎社内使用PCの設定・ヘルプデスク対応
◎社内使用システムの運用・管理
※一部、法務関連の書類作成や管理、労働局対応等にも従事
いただく場合があります。
※外出の場合は社用車または公共交通機関を利用。

応募資格

・経験不問(未経験者歓迎)

就業時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月10時間程度。

就業場所

熊本本社(転勤なし)

給 与

月給:20万円

※経験・スキル・前職給与等を考慮して給与を決定。
※通勤手当、役職手当、職務手当あり。

休日休暇

土・日・祝日・GW・夏季・年末年始(年間休日125日)
有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇

福利厚生

■各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続5年以上)
■産休育休取得実績あり
※復帰後は、10時~16時等の短時間勤務も柔軟に対応します。
※男性取得実績あり。
■育児・託児支援制度
■資格取得支援制度
■外部研修制度(費用会社負担/規定あり)
■社内教育制度
■U・I・Jターン支援制度

その他

賞与 年2回(7月、12月)※前年度実績
昇給 年1回(10月)※人事考課による